From driver's seat

Azusagawa village
Apr.99
C-1400XL


楽天市場のIchimiさんから、こんなメールを頂きました。

「ステキな写真ですねぇ〜。

 あましずくがついている写真はどうやって撮影しているのでしょうか。





		    は

		    る

		  陽 さ

		  光 め

		  浴 も

		か び

		が て

		や

		け

		り





誰かの適切なアシストさえあれば、厄介物の雨だって輝ける、

きっとこんな僕だって..... などと卑屈になっているつもり

はないですが、そんな気持ちを詠んでみました。

ちょっと俗っぽくなってしまいました。(^^;)

でも、大切なことですよね。」



 何気なく撮った写真も、見る人によって色々な感想があるんだな・・って

思いました。

とても素敵な句なので、あえてご紹介させていただきました。
inserted by FC2 system