Izu peninsula


思いつくままにアルバムを
作成してみました、実のところ
子育てに夢中になっていて
忘れかけていた「写真」
でした

「チレイネー
訳、綺麗ねーあ、私のことではなく
車中から空を見た風景)」
となにげなく言った、長男の言葉
その時に、急に思い出したんです
あ、写真に撮らなくちゃ
だって、まだ3才の言葉もおぼつかない
子供が言うんですもの

「君は、写真をやめるべきではない」
といつも励ましてくれた、東京の
スタンダート通信社の小池さん

PCの指導をしてくれたよっちゃん
大切な友達、絵里様
読書の大切さを教えてくれた、松本さん
つたない画像を
HPに掲載してくれる、倉科さん
画像処理のノウハウを教えてくれる
畠山君、
心強い相棒をお薦めいただき
初心者の相談にものっていただける
ラオックス松本の
下田さん。

そしてさーちゃん
安曇野MLのみなさん
瀬田ひま人倶楽部の
友達also
丹羽佳子さん、八重子
彼方のカナダ(洒落・・になっていない)
で頑張っている
順美さん

Special thanks you of all!!

inserted by FC2 system