旧写大(現在 東京工芸大学)の先生から
一冊の本が送られてきました
同封の手紙
「浜 紀子様
 今は、母親業がたいへんそうですね。がんばって立派なお子さんに
育ててください。
 ところで、写真のことが気になっているかもしれませんので、
言っておきましょう。覚えた「写真」は忘れませんですから
今はできなくても心配は不要です。
自転車乗りやスキーと同じです。
好きなことならばまたできるときが来ますよ。
最近、やさしく解説された写真撮影の本を見つけたので同封しました。
このような本を使って、お近くのお母さんを集めて写真教室の先生でもしてみたら
いかがでしょう。私にできることなら応援してあげますよ。
 カレンダーと手帳、酒をおくりますのでどうぞ。
今年も元気でお過ごし下さい」

泣けちゃいました

inserted by FC2 system